当校では毎週水曜日にフラワーエッセンスを処方するカウンセリングを行っております。
カウンセラーによるカウンセリングに心のバランスを整えるフラワーエッセンスのボトルが付きます。
落ち込んでいる、人間関係がうまくいかない、なんとなく暗くなる、緊張しいであるなど、
改善したいお悩み事があればお気軽にいらしてください。
日本にはカウンセラーに相談するという習慣がないため、
なんでも個人が抱え込みます。
それらがすぐ片付けばいいのですが、
たまりたまって苦しくなったら心の不調から体調を崩してしまいます。
フラワーエッセンスを作った英国のエドワード・バッチ博士は、
「隠された病気の本当の原因は、患者自身の心の状態であって体の状態ではない」といっています。
誰にも会うことなくカウンセリングを受ける事が出来ますので一度ご相談ください。
料金は30分3,000円 60分5,000円です。どちらもフラワーエッセンスのボトルが付きます。
月曜日は12:00~14:30の間ですが佐賀県武雄市武雄町昭和にある

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

けんこう薬局新武雄店(なかおたかこクリニック前)のラベンダーホールで行っております。
それ以外の曜日をご希望の場合はお尋ねください。
☎090-9480-9318竹中まで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA